よくある質問
製作前に関する質問
- 現在使用中のレイアウトをそのまま使いたいのですが可能ですか?
-
可能です。
見本を1部郵送にてお送りいただければ、こちらで、同じように制作させていただきます。
※印鑑の印影などは、別途ご手配お願い致します。
- 初めて伝票を作ります。サイズや紙質などよくわからないのですが?
-
当社では、創業以来40年、伝票印刷に携わってきています。
お問い合わせ頂けましたら、メール・お電話などにて、ご相談に対応させていただきます。
注文に関する質問
- 過去に注文したものをそのまま再注文できますか?
-
一度ご注文いただいたデータ・資料などは、3年間保管させていただいております。
御社名・商品名と、お使いの伝票をFAXして頂けましたら、新たにデータ制作などをせずに印刷可能です。
- 在庫が手元になくなったのですぐに送ってもらうことは可能ですか?
-
可能です。
数部程度、予備を準備しておりますので、増刷頂きました際、数冊分、先に発送させていただきます。
- 注文はキャンセルできますか?
-
印刷工程前でしたら、可能です。
※刷版出力など、印刷前工程の材料など手配していた場合は、その分の材料費のみご請求させていただきます。
製作に関する質問
- データでの持ち込みをしたいのですが?(データ入稿したい)
-
データ入稿での印刷も可能です。
一度、データを送っていただいた後、当社制作部にて確認作業をさせていただきます。
メールや無料のファイル転送サービスをご使用下さい。
- 原稿はどの程度用意すればよろしいですか?
-
デザインを弊社で作成する場合、原稿の用意をお願いしています。
会社名・住所など、掲載内容を整理してください。
その他、ロゴマークなどがある場合は、そのデータ(もしくは、印刷物をご郵送ください。こちらでスキャニングいたします。)
また、印鑑を印刷する場合は、印影をスキャニングする為に、押印した用紙を郵送、もしくはスキャニングしてメール送付お願い致します)
配送に関する質問
- 送料はかかりますか?
-
かかります。
冊数により変動いたします。
350円~となります。
お見積り時にかならず記載させていただきますので、受注後に別途送料などにはなりません。
- 配送先を複数にすることはできますか?
-
可能です。
件数により送料が異なりますので、別途お見積りさせていただきます。
- 遠方からの注文なのですが、可能ですか?
-
当社は、九州の大分県に位置しておりますが、遠く北海道からのご注文も頂いております。
ネットを介しての印刷受注は、サービス開始後 10年以上となっております。