ご注文について
まずはお見積りで金額を算出いたしますので、お見積もりフォーム又はFAXにてお見積りのご依頼をして下さい。
配送について
梱包について
納品時の梱包方法:梱包につきましては細心の注意を払っております。
クラフト紙にて包装し、段ボール箱に梱包後、発送しております。
運送会社について
ヤマト運輸さんと契約をしております。通常は、ヤマト運輸にて配送となります。
その他、郵便局さん「ゆうパック」、佐川急便さんをご指定いただいた場合も対応可能です。
お支払について
原則、当社指定口座へ印刷工程前にご入金。
金額が10万円を超える場合は、半金前入金、残金納品後でも可能です。
企業様の場合は、お支払条件などがあればご相談下さい。
納期について
デザイン決定、ご入金確認後、通常1~2週間程度。
ご注文冊数や繁忙期に応じて、1ヶ月程度掛かる場合がございます。
広告代理店様やデザイン会社様、一般企業様においてもイベントなどの関係上、急ぎのご注文を頂いた際には、可能な限りの納期調整をさせて頂いております。
お問い合せいただきましたら、お電話にてお打ち合わせさせて頂きます。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについては、校了後からは材料費実費のご請求となります。
返品について
当社不良品以外の場合は、お受けしかねます。
※不良品に関しては、送料着払いにて当社へご返送下さいませ。
交換について
当社通常業務にて発生する不備については、交換など控えさせていただいております。
当社予備分にて対応不可能な冊数の不備が出た場合は、刷り換え対応をさせていただいております。(※NG分は、当社へご返送の上)